新型コロナウイルス感染症拡大防止のための当社の取組み(2022年6月21日更新) 

サイト内検索浜松市のホームページ制作・スマートフォンサイト・高機能CMSサイト管理画面

お知らせ

ホーム > お知らせ > お知らせ > 新型コロナウイルス感染症拡大防止のための当社の取組み(2022年6月21日...

22年06月21日

新型コロナウイルス感染症拡大防止のための当社の取組み(2022年6月21日更新)

在宅勤務、フレックス、オンライン会議を積極的に採用しております。

時差出勤及び在宅勤務■

弊社では、社員の時差出勤や在宅勤務を継続しております。

東京事業所:在宅勤務を推奨し、月1日程度の出社としております。
・東京事業所所属の担当者へのご用件は、メールにてご連絡頂きますようお願い申し上げます。
・東京事業所への電話は、自動的に浜松事業所へ転送されます。

浜松事業所:通常営業しております。
・フレックスや一時的な在宅勤務を採用しておりますので、
 それらを利用して、状況にあわせて柔軟に対応しております。

営業:通常営業しております。
・社内業務は、在宅勤務・オンライン会議を基本としております。
・クライアント様との面談に関しては、対面・オンラインどちらも対応しております。
 対面面談につきましては、クライアント様側で設定されている条件をご案内いただければ、
 それに従って対応いたしますので、お申し付けください。

 

■調査のご依頼■

新規の調査のご依頼・お問い合わせは、本ホームページの「お問い合わせ」からご連絡ください。
自動返信後、営業担当よりご連絡いたします。その際、追加の質問をさせていただく場合がございます。

★過去にお取引きがあるクライアント様が「お問い合わせ」をご利用の場合★
 ・当時の弊社担当者名または弊社ref番号がわかる場合はご連絡いただけると大変助かります。
 ・当時の状況がわからない場合はその旨ご記入下さい。
 ・記載いただいた担当者または営業担当からご連絡させていただきます。

★調査に関するご相談全般★
 お問合せ種別で「お見積もり」を選択いただき、希望事項を記入していただきますと
 その後の流れがスムーズになります。


■調査の打合せ-オンライン会議の活用■

クライアント様との打合せにつきまして、各種オンライン会議に対応させていただいております。
なお、対面での打ち合わせを希望される場合につきましては
クライアント様側で設定されている条件をご案内いただければ、それに従って対応いたしますので、お申し付けください。



電話でのお問い合わせ [受付時間] 月曜〜金曜 9:00〜18:00

  • [浜松]

    053-461-3377

メールでのお問い合わせ