ホームページがリニューアルオープン 

サイト内検索浜松市のホームページ制作・スマートフォンサイト・高機能CMSサイト管理画面

お知らせ

ホーム > お知らせ > お知らせ > ホームページがリニューアルオープン

14年11月04日

ホームページがリニューアルオープン

テクノリサーチはお客様にフィットした調査をご提案いたします。

テクノリサーチのホームページがリニューアルオープンいたしました。

新しくなったホームページでは、特許調査という分野のサービスを伝わりやすくしたいという想いから
図やイラスト、表を組み合わせ、見た目に分かりやすいホームページを目指しました。

当社スタッフは、マネジメント・研究開発技術者の方々の情報要求に対応できるような「共感能力」を有する情報収集の専門家です。
調査・解析手法の確かなノウハウを身につけているとともに、新しいアイデアにも積極的に取り組んでおります。
また、幅広い分野にわたる最新情報に対して常に高い感度を有するよう努めております。
お客様の情報(技術内容、調査目的、調査国、納期、予算等)に基づいて、お客様にフィットした調査をご提案いたします。

皆様のご希望に応えられる会社であり続けますので、今後ともテクノリサーチをよろしくお願いいたします。


電話でのお問い合わせ [受付時間] 月曜〜金曜 9:00〜18:00

  • [浜松]

    053-461-3377

メールでのお問い合わせ